2008年01月30日

疋田紗也 ちょ~ベスト

疋田紗也 ちょ~ベスト

疋田紗也 ちょ~ベスト

さまざまな場面で大活躍中の疋田紗也ちゃん魅力満載の一枚。さらに可愛くそしてチョッピリ大人になった紗也ちゃん、今回も色々な水着に挑戦しています。もちろん制服姿もあり、進化し続ける紗也ちゃん本当に可愛いです!

発売日:2008-01-30

大きい画像・・
タグ:疋田紗也
posted by くるー at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 疋田紗也

鎌田奈津美 写真集 「めっちゃ!鎌田奈津美」

鎌田奈津美 写真集 「めっちゃ!鎌田奈津美」

鎌田奈津美写真集「めっちゃ!鎌田奈津美」

『週刊ヤングサンデー』『週刊プレイボーイ』をはじめとしてグラビア人気が沸騰爆発中、業界期待の新人アイドル、なっちゃんのファースト写真集です。初々しい彼女の魅力がぎゅーぎゅーの缶詰になった一冊。ビキニはもちろんのこと、スクール水着もアリです。

発売日:2008-02-07

大きい画像・・
タグ:鎌田奈津美
posted by くるー at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集6

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

