2006年10月30日

横張しほり CHIFFON

横張しほり CHIFFON

横張しほり CHIFFON

現役女子高生が決意の"葉っぱビキニ"に挑戦!現役女子高生アイドル・横張しほりちゃんの最新DVDがついに登場! 半年ぶりのリリースとなるこの作品では、水着の布面積がグッと小さめになりました。 ビキニの上はカップの入っていない三角形で、下は股上が浅いからしゃがむと・・・♪ 大興奮の"葉っぱビキニ"もたっぷり収録!

発売日:2006/11/24


横張しほり CHIFFON
横張しほり 画像
タグ:横張しほり
posted by くるー at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | DVD 06/10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

横張しほりDVDCHIFFON
Excerpt: 横張しほりのDVD「CHIFFON」。 現役女子高生横張しほりちゃんが過激なポーズの数々に加え、 制服ショットも披露。 大興奮の葉っぱビキニもたっぷり収録しています。  
Weblog: 芸能界の表と裏
Tracked: 2006-11-04 19:38

横張しほり CHIFFON〜シフォン〜
Excerpt:  現役女子高生アイドル横張しほりちゃんが決意の"葉っぱビキニ"に挑戦! 横張しほり CHIFFON〜シフォン〜横張しほり
Weblog: グラビアアイドル DVD情報
Tracked: 2006-11-21 09:38
×

