2007年04月22日

南しずか ロリ・ペット

南しずか ロリ・ペット

ロリ・ペット

ツンとすました表情がキュートな新人・南しずかのファーストイメージ。モデル並みのスレンダーボディで爽やかに水着を着こなし、カメラに魅惑的な視線を注ぐしずかちゃん。その意味深な瞳が観る者の心を掴んで放さない、トキメキまっしぐらの60分。

発売日:2007-05-07


南しずか ロリ・ペット
南しずか ロリ・ペット
posted by くるー at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

南しずか ロリ・ペット
Excerpt:  ツンとすました表情がキュートな新人アイドル・南しずかのファーストイメージDVD。
Weblog: グラビアアイドル DVD 情報
Tracked: 2007-04-27 20:13

南しずか「南しずか ロリ・ペット」
Excerpt: 376人目の妹は胸に何を塗っているのかわからない南しずか(みなみ しずか)ちゃん。 クリーム的ななにかでさきっちょを隠しているいもうとです。 うーん、もしかするとなにかの布かもしれないけれど判断で..
Weblog: おにいちゃんブログ
Tracked: 2007-04-29 22:13
×

