2007年08月07日

佐々木舞 芦田実沙寿 M2 T+Bomb!

佐々木舞 芦田実沙寿 M2 T+Bomb!

ジュニアアイドル界を賑わす人気者・芦田実沙寿ちゃんと佐々木舞ちゃんが夢の共演。特技のエアロビクスやダンスで鍛えた健康的なボディでTバック姿を披露する実沙寿ちゃんと、ダイナミックボディで大胆ポーズを決める舞ちゃんに感動しきり!

販売元:office1000
発売日:2007/09/01

M2 T+Bomb! 佐々木舞 芦田実沙寿 (Amazon.co.jp)



佐々木舞 芦田実沙寿 M2 T+Bomb!
posted by くるー at 15:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | DVD
この記事へのコメント
駄作登場です。

まず、カメラワーク下手すぎ。光の当たり方が激しすぎて、真っ白になってしまってる。衣装や水着と体の区別が何もつかない。背景も、恐らくキレイな南国ビーチが広がっているのだろうが、全然見えません。ぜ〜んぶ真っ白。なんじゃこりゃ。

次。佐々木舞ちゃんはもうヤバイ。悪い意味で。ただのデブス。会田我路のときは10才という年齢であの胸の大きさ、というのが売りだったけど、12才だとあのくらいの胸をしている子は山ほどいるし、あれくらいの胸があって当然のデブ具合。大胆ポーズ?どこに?
別の見せ方を考えるか、もう普通に小学生をしてたほうが今後の人生のためだと思う。

さらに、芦田実沙寿ちゃん。本人には割と私の好きなタイプなので特に言うこと無し。普通の水着でいろいろ着替えても、似たようなショットが多いのでおもしろみに欠ける。なんか、服を脱がせることにポイントを置いたような場面が何回か見られたが、大して面白くもなく。終わり近くにやっとTを使い始める。走りながらのバックショットはおしりプルルンでなかなか良し。会田我路はこんな感じに活動的なショットはなかなか使わないので、ここはやや新鮮だったと思う。

・・・で、やっと良い感じや〜ん、と思い始めた頃にDVDは終了〜。どないやね〜ん。
Posted by Tak at 2007年08月31日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。