2007年11月03日

保阪香菜子 かなパイ

保阪香菜子 かなパイ

保阪香菜子 かなパイ

B90cmのぷるるんバストを持つ保阪香菜子ちゃんの最新イメージ。セクシーな顔立ちの彼女が悩ましげな目線&水着ポロリ寸前の大揺れする爆乳で見る者を釘付けに!まさにエロエロクイーンに相応しい香菜子ちゃんの大胆セクシーポーズは必見です。

発売日:2007-11-02


保阪香菜子 かなパイ
タグ:保阪香菜子
posted by くるー at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かなパイ/保阪香菜子 キャプチャー画像
Excerpt: かなパイ/保阪香菜子 セクシーな顔だちと、ぷるるんバスト。「GとHのあいだ」という、いやらし胸を存分に楽しむことのできるDVD。顔だけでも絶妙なまでにエロスな匂いを放つ彼女。大型エロエロクイー..
Weblog: おすすめアイドル丸
Tracked: 2007-11-13 08:08
×

