2007年10月25日

山本梓 写真集 『あずHawaii』

山本梓 写真集 『あずHawaii』

山本梓写真集『あずHawaii』(DVD付)

グラビア、TVでひっぱりダコのあずちゃんの最新写真集が完成!今回は、ハワイ・マウイ島の最後の楽園といわれるハナマウイにて撮影。大自然の中、最高のスマイルを見せてくれたあずちゃんをあらゆる角度から接撮。

発売日:2007-10-26

大きい画像・・
タグ:山本梓
posted by くるー at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓
2006年12月29日

山本梓 あずパンチ

山本梓 あずパンチ

山本梓 あずパンチ

2002年に三愛水着イメージガールに大抜擢され、『忍風戦隊ハリケンジャー』のフラビージョ役でも話題を呼んだ山本梓ちゃんの8ヵ月ぶりのイメージ最新作!ドキドキの水着ショットはもとより、8ヵ月の間溜めに溜めたお宝セクシーショットが満載。

発売日:2007-01-26

大きい画像・・
タグ:山本梓
posted by くるー at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓
2006年09月17日

山本梓 写真集 あずING

山本梓 写真集 あずING

iconicon

バラエティー、ドラマ、CMにと、各メディアで大活躍中の山本梓の最新写真集。北海道の大自然の中での開放的な笑顔や、健康的なビキニ。

発売日:2006/9/21

山本梓写真集「あずING」 (Amazon.co.jp)


タグ:山本梓
posted by くるー at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 山本梓
2006年04月17日

山本梓 あずイズム

山本梓 あずイズム

山本梓 あずイズム

グラビアTV番組を手掛けてきたフォーサイド・ドット・コムが、今までとは一味違った形でグラビアアイドルの素顔やポテンシャルを引き出す「美女ヒロイン」シリーズ。本作では、バラエティやドラマに引っ張りだこの山本梓を特集。スレンダーで端正な顔立ちの梓ちゃんが、色分けされたシチュエーションによって様々な姿を演じるファン必見作。

販売元:フォーサイド・ドット・コム
発売日:2006/04/25

山本梓 あずイズム (Amazon.co.jp)


posted by くるー at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 山本梓
2006年01月10日

山本梓

山本梓

山本梓

『忍風戦隊ハリケンジャー』やNHK「ハングル講座」など、さまざまなメディアで活躍する元気いっぱいのキュート娘・山本梓のイメージDVD。スリム&グラマーなスタイル抜群の梓ちゃんが、水着やドレス姿で貴方に向かってイタズラっぽく微笑んでくれる。

発売日:2006/01/27

大きい画像・・
posted by くるー at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓
2005年10月08日

山本梓 2006年度 カレンダー

山本梓 2006年度 カレンダー
山本梓 2006年度 カレンダー

太陽のような笑顔!バラエティ・グラビアでは、いるだけでその場が明るくなる特技の持ち主。ということはカレンダーを飾っても同じことが起こるのです。

発売日:2005/10/17

posted by くるー at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓

山本梓写真集「あずピース」

山本梓写真集「あずピース」
山本梓写真集「あずピース」

各誌グラビアはもちろんのこと、バラエティ番組やCMなどテレビでも引っ張りだこの山本梓の写真集。

発売日:2005/10/26

大きい画像・・
posted by くるー at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓
2005年09月14日

山本梓 あず物語

山本梓 あず物語 icon

iconicon

フォーサイドがお送りする新ジャンルのアイドル番組、その名も「ウルトラヒロイン」発売!! 輝ける同発第2弾は、「あずあず」の愛称で御馴染みの、人気爆発中のアイドル・山本梓!! 「内村プロデュース」でも御馴染みで、2006年1月からのNHK大河ドラマ「功名が辻」にも出演が決まった彼女の、素顔のショットが盛り沢山!! 激レア感満点!! ピクチャーディスク仕様。携帯待ち受け画像プレゼントQRコード付ポストカード封入。

売日:2005/09/25

山本梓 ウルトラヒロイン (Amazon.co.jp)


大きい画像・・
posted by くるー at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 山本梓
2005年04月09日

山本梓 あずmode

山本梓
発売日:2005/05/25
価格

レビュー
内容(「Oricon GE」データベースより)
グラビアで活躍する美女達の魅力が満載の“動くイメージ写真集”とも言える番組「東京美優」に、さわやかな笑顔でグラビア界を席巻する山本梓が登場。
あまなつ
大きい画像・・
posted by くるー at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 山本梓
2005年03月03日

山本梓 あずBOX

発売日:2005/03/20
価格

レビュー
商品紹介
I-ONEからリリースした2作品「あずらいく…。」、「あず日和」と未公開のお宝映像DVDを新たに加えて3枚組のSpecial DVD-BOXになって登場。NHK教育「ハングル講座」やタカラCANチューハイのCMと各メディアを総なめ!スレンダーボディと輝く瞳でセクシー&キュートに魅せるお宝保存版DVD-BOX。
あまなつ
posted by くるー at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 山本梓
2005年02月21日

山本梓 写真集「あず印」

宮澤 正明
発売日:2004/12/25
価格
「大人の女性」なあずに注目!
いままでのあずのグラビアでは、元気イッパイの女の子、というイメージが強かったように思いますが、今回の写真集に収められているのは、艶やかで色気のあるカットが多く、今までのイメージとはまったく違う印象を受けました。大人の女性への成長、というわけではないにしても、どこかそんな風にも感じられます。私的には、今までと違ったあずの表情を見れたので、この写真集は大満足でした。皆さんもきっと、あずの新たな魅力に出会えると思います!
あまなつ
続きを読む
posted by くるー at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(3) | 山本梓
2005年02月09日

山本梓「Real Blue」

発売日:2002/12
価格
ファンにさせてくれる写真集
 いろいろなビキニ姿と、コスプレ12変化(ナース、カウガール、女子高生、ウエイトレス、ゆかた、婦人警官、教師、チャイナドレス、メイド、スイマー、チアガール、バニーガール)が載っています。 私のお気に入りは、ポスターとして綴じ込まれてもいる、カウガール。こんな梓ちゃんに撃たれてみたいです。いや、見た途端、心に弾丸を数発撃ちこまれて、悩殺されてしまいました。ガンベルトとピストルが、もう少しリアルなものだとよいのですが、かわいい笑顔に許しちゃいます。 キスをするときの表情?や、小さい頃の写真とエピソード、DVD版の内容紹介コーナーなどもあり、これだけ盛り沢山で千円しないのはお買い得です。買う前は、特に梓ちゃんのファンということではなかったのですが、この塊??真集を見てファンになりそうです。
posted by くるー at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓
2005年02月02日

山本梓 あずあずトラベリング

山本梓
発売日:2005/01/25
価格
抜群の出来&内容
 アイドルのイメージDVDは50本くらい買いましたが、半分は二、三回見たら棚の中。期待外れも多い。しかし、このDVDは良かった! 内容は12のチャプターで構成。スレンダーなボディをいろんな角度から魅せています。水着はもちろん、衣装のチャプターでも自慢の「脚」は存分に。浜辺のシーンにはバックショットあり、カメラを両手で抱えるシーンは必見。 パッケージと中身はピッタリと一致してる点も良い。本人の声が聞けるチャプターが少ないのが気になる程度。髪型もアップにしたり、下ろしたりと魅力を十分に引き出しています。 私のコレクションbP作品! 

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
TVやCM、雑誌などでお馴染みの元気いっぱい美少女・山本梓の魅力を詰め込んだイメージDVD。南国バリの神秘的な風に誘われてちょっぴり大胆になった梓ちゃんが、そのすらりとした愛らしいボディとともにプライベートな表情を存分に魅せてくれる。
posted by くるー at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓
2005年01月28日

山本梓 あずあずトラベリング

山本梓
発売日:2005/01/25
価格

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
TVやCM、雑誌などでお馴染みの元気いっぱい美少女・山本梓の魅力を詰め込んだイメージDVD。南国バリの神秘的な風に誘われてちょっぴり大胆になった梓ちゃんが、そのすらりとした愛らしいボディとともにプライベートな表情を存分に魅せてくれる。
posted by くるー at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓
2005年01月19日

Az-pink 山本梓

山本梓
発売日:2003/08/25
価格
とにかくかわいい山本梓
こんなに可愛かったかと思ってしまうほどに可愛い。見所は白水着の上にスカートを履いているシーンですね。動くたびに白い水着が見えて良かったです。彼女の性格のよさ、人なつっこい感じも伝わってきて、非常に好感のもてる内容でした。おすすめです。
posted by くるー at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 山本梓
2005年01月06日

山本梓 あず らいく…。

山本梓
発売日:2003/12/15
価格
きれいなおねえさん。
【使用衣装】ビキニ(赤・カーキ・青・白・ピンク)      Tシャツ&ホットパンツ      キャミソール(赤・ピンク)等 美少女、というよりは綺麗なお姉さんという感じです。微妙にいたずらっ子っぽい笑顔が個人的には好きです。
posted by くるー at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓

Real Blue 山本梓

山本梓
発売日:2002/11/15
価格
可愛いけどね...
あずあずはやっぱり可愛いな。こういう事を言うのはあまりよくないかもしれないが、他のグラビアアイドルよりレベル的には1つも2つも上だろう。そんなあずあずの動いてる姿や水着姿が見られるだけでもかなりうれしい。しかも、思ったよりもかなり水着が多かったのでそういう意味ではかなり満足出来た。ただ、本編では笑顔が完全に営業スマイルになっているのが気になる。せっかくこんなに可愛いのに、あの営業スマイルはいただけない。モデルをやっていた事が災いしてしまっているようだ...。メイキングでの笑顔がとてもナチュラルで(当たり前だが)本当に可愛いのでイメージシーンでもあんな自然な笑顔をしてくれるように次回に期待したい。
posted by くるー at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓
2004年12月25日

あず印 山本梓 写真集

あず印山本梓写真集

あず印山本梓写真集

著者:宮沢正明
出版社:ワニブックス
本体価格:2,600円

楽天ブックスで購入する
posted by くるー at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓
2004年11月29日

山本梓 アズベリー

発売日:2004/10/25
価格
彼女のファン向け
出来は普通。というか普通過ぎて他のアイドルDVD作品と比べて主張するものが無いのでファン向けといった感じでしょうか。作品全体通して、彼女の動きのバリエーションは少なく、カメラワークも大人しい感じでつまらなく感じました。衣装も水着と着衣が半々くらい。着衣は露出少なくほぼ普段着。水着も無難な選択。ただ、エンディングの黒水着は黒ブーツの効果もあってか妙なくらい彼女の体のラインが魅力的に、露出も多く見えます。彼女のようなスレンダーで小柄な体型が好きな人にはたまらないんだろうなと思いつつ、いかんせんエンディングのためカメラ割りにも余裕なく彼女の動きも少ないため高い評価をつけるには至らず。今後、年齢的にも大人を意識した作品になっていくのでしょうが、もっとはじけた感じに仕上げるのも悪くないと思います。

posted by くるー at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 山本梓

山本梓 あず日和

山本梓
発売日:2004/06/20
価格
良品。
【使用衣装】ビキニ(白地に水色水玉/赤/グレー)/白テニスウェア/チアガール服/白ビキニの上に白Yシャツ/肩と背中を露出させた黒ドレス/その他、キャミソール系など テニスウェア、チアガール、白シャツ姿など実にフェティッシュなシチュエーションも用意されております。その悪戯っぽい笑顔とあいまって、彼女の美しさを引き立たせています。

posted by くるー at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

