2005年08月15日

日テレジェニック2005 西田奈津美

日テレジェニック2005 西田奈津美
日テレジェニック2005 西田奈津美

21世紀を担うスターの発掘を目的にスタートした“日テレジェニック”の2005年度メンバ-の「西田奈津美」。第8期選出メンバーである彼女の映像作品。

発売日:2005/08/24

posted by くるー at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日テレジェニック
2005年02月12日

日テレジェニック2003 山本彩乃

山本彩乃
発売日:2003/07/24
価格
元気な子ですね〜
彼女の魅力は、スレンダーながら胸はEカップ!そして弾ける元気!ビキニで縄跳びしたり、飛び跳ね回ったりと見てて楽しいです。自分を『僕』と言うのは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、好きな方には最高でしょう。しっとりとした表情のシーンもいいですね。
posted by くるー at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日テレジェニック
2005年02月06日

日テレジェニック2003 栗田梨子

栗田梨子
発売日:2003/07/24
価格
声がかわいい
TBSのロンロバやCSのアイドル道に出演してました。一度聞いたら忘れない可愛い声ですね。清純派アイドルが好きな方はお勧めです。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
「日テレジェニック2003」に選ばれたアイドル・栗田梨子のイメージDVD。『オタスケガール』でヒロインを務める彼女が、17歳らしいカワイイ笑顔と、抜群のスタイルを大公開。輝く太陽の光を浴びながら、元気一杯に水着姿を披露してくれる。

内容(「Oricon GE」データベースより)
「21世紀を担うスターの発掘」を目的にスタートし、注目を集めている「日テレジェニック」プロジェクトの第6期メンバーである栗田梨子のソロイメージDVD作品。
posted by くるー at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日テレジェニック
2005年02月05日

日テレジェニック2004 秋本未莉

発売日:2004/08/25
価格

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
期間限定の美少女スペシャルユニット「日テレジェニック2004」に選ばれた秋本未莉のイメージDVD。無邪気な笑顔にEカップバストの16歳・未莉ちゃんが、初々しい水着姿を披露。大きな瞳がチャームポイントという、そのコケティッシュな魅力を全開させる。

内容(「Oricon GE」データベースより)
21世紀を担うスターの発掘を目的にスタートした“日テレジェニック”の2004年度メンバ−の「松本未莉」。第7期選出メンバーである彼女の映像作品。
posted by くるー at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日テレジェニック
2005年01月28日

小松彩夏 日直―日テレジェニックオフィシャル写真集

くぼた あきひと
発売日:2004/12
価格
制服が最高!
待ちに待って見ました。アヤカノナツはまだ手に入らなく見ていないため、比べることは出来ませんが、買って良かったです。最高!彩夏ちゃんファンと女子高生好きの方には必見かも・・・日直のタイトル、学校生活を想定したようなシチュエーション!制服、スクール水着、体操服など、たぶん水着だと思うんですが、制服の下に着てるのが白の下着に見えて・・・もう最高です。雨で制服が濡れ透けたり、濡れた制服を脱いだり・・・まるで彩夏ちゃんの学校生活をこっそりのぞいてるような感じでした。僕は髪をポニーテールにし制服姿の彩夏ちゃんが好きでした。あと制服のボタンを外して服の間から見える下着姿もう最高の一言でした。是非彩夏ちゃんファンのみならず女子高生が好きな方も見て見る価値ありかな?スタイルもいいですよー、顔もGoo!
posted by くるー at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日テレジェニック
2005年01月27日

日テレジェニック2004 秋本未莉

発売日:2004/08/25
価格

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
期間限定の美少女スペシャルユニット「日テレジェニック2004」に選ばれた秋本未莉のイメージDVD。無邪気な笑顔にEカップバストの16歳・未莉ちゃんが、初々しい水着姿を披露。大きな瞳がチャームポイントという、そのコケティッシュな魅力を全開させる。
posted by くるー at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日テレジェニック

日テレジェニック2003 サエコ

サエコ
発売日:2003/07/24
価格
サエコ好きにはオススメ!!!!!
とにかくサエコが好きな人は必見!☆安いし買って損はないと思う☆

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
「日テレジェニック2003」に選ばれた16歳のアイドル・サエコのイメージDVD。TBS系「学校へ行こう!」に出演中の彼女。特技であるバレエやジャズダンスで磨き抜かれた、バランスの取れたカラダとセクシーな魅力を振りまく姿は、ファンならずとも必見。

posted by くるー at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日テレジェニック
2005年01月19日

日テレジェニック2004 小松彩夏

発売日:2004/08/25
価格
セーラーヴィーナスの白ビキニ!
 TV版セーラームーン・セーラーヴィーナス、小松彩夏ちゃん待望の水着DVD。オープニング水着は、DVD表紙の白ビキニ!! B80表示ながらけっこう量感のあるバスト、整った顔立ちと少し恥ずかしそうな表情がgood(日差しが眩しかっただけという話しもある)。 水着2枚目の白ベース・ピンク水玉ビキニもgood! メイキングで彼女も一番気に入っていたという一品。おさげ髪と合わせてかわいらしさ満点、ローライズなビキニとパレオで、へそ下・腰骨をろしゅつさせ、微妙なエロを演出。 全体の流れは、身体の各パーツ(目、口、手、、、)をフィーチャーした映像を順に見せていくが、これは軽くいなして水着主体で見ればよい。各パーツ部分は、特典画像の方で見た方が、彼女自身のコメント音声付きで見られるのでそっちで見るのが良い。 水着に関して不満があるとすれば、美しいお顔をメインに見せたいせいなのか、バックからのショット(ヒップ観賞)がほとんどないこと。 メイキングでは、すました顔の多い本編に比べ、リラックスした笑顔の彼女を垣間見ることが出来る。 全体的にはおとなしめの内容ながら、正統派系の彼女のイメージからすると致し方ないところか。個人的には、レベルの高いTV版セーラームーンメンバーは大半の主戦場がティーン系女性誌モデル主体なので、ここで彼女の水着展開が見れて申し分なし! ただ、日テレジェニックの一環として、水着を避けられなかっただけ?、という雰囲気もあり、コンスタントなグラビア展開を見せるかどうか今後に注目。そういう意味では貴重な一枚になるかもしれない。
posted by くるー at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日テレジェニック
2004年12月02日

日テレジェニック2004 田辺はるか

発売日:2004/08/25
価格
綺麗にまとまってしまいました。
前作『ninety-nine』から比べると、随分垢抜けて綺麗にはなりました。ただ綺麗にはなったんですが、すっかり綺麗な人のイメージDVDとしてこじんまりとまとまってしまい、前作でのマッサージシーンや元の職業の銀行員を連想させるスーツ姿など、萌えるシーンはすっかり影を潜めてしまっています。ジャケットの水着を含めて見応えのあるシーンもあるにはあるんですが、パワーダウンは否めません。この作品を最初に見たならそこそこ満足するのかもしれませんが、前作での期待をもってこれを見ようという人にはお勧めできません。それからこの作品は音量のバランスが悪すぎです。BGMが大き過ぎて本人の喋りが聞こえなかったり、シーン毎にボリューム調整をしないと通して見られません。田辺はるか自身の素材は良いので、次に期待します。

発送可能時期:通常24時間以内に発送します。
1点在庫あり。ご注文はお早めに。
posted by くるー at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日テレジェニック

日テレジェニック2004 大久保麻梨子

発売日:2004/08/25
価格
スタイルは素晴らしいが・・・
グラビアのなかでもスタイルは抜群の持ち主です。ただ、無駄なぜい肉がない分テンションの所に無駄な部分が・・・しかもミスマリコって・・でもそれはそれでいいのかもしれなですね。黒のハイレグの水着と銀のビキニ(オイルてかてか)はオススメです。
posted by くるー at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日テレジェニック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

