2006年10月06日

digi+KISHIN DVD 高岡早紀

digi+KISHIN DVD 高岡早紀

digi+KISHIN DVD 高岡早紀

1995年に発表され、47万部というビッグセールスを記録した高岡早紀の写真集『one、two、three』。あれから11年、2006年版『one、two、three』といっても過言ではない作品が登場!現在の彼女の写真と11年前の写真が交錯。今回は動画も完全収録した作品となっている。

発売日:2006/10/18

タグ:高岡早紀
posted by くるー at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2006年03月03日

ソニン digi+KISHIN girls

digi+KISHIN girls/ソニン

digi+KISHIN girls/ソニン

ソニンが本性をむき出しにした衝撃作!
ソニンが走り続けるDVD(同時期発売)に合わせた写真集。写真家digi+KISHIN(篠山紀信)の神髄ともいえる美しい静止画で構成。ラブホテルや着替えシーンでは、彼女のセクシーさに目がくらむほど。

発売日:2006/02

posted by くるー at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2006年01月25日

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン

写真家・篠山紀信が“digi+KISHIN”というクリエイターネームで作品を生み出していくグラビアDVDシリーズ第21弾。今作は歌手であり女優としても活躍中のソニンをフィーチャー。自然体の彼女の新たな魅力を、独自のカメラワークで魅せていく。

発売日:2006/03/01

大きい画像・・
posted by くるー at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年06月22日

digi+KISHIN DVD 知念里奈

digi+KISHIN DVD 知念里奈
digi+KISHIN DVD 知念里奈
発売日:2005/06/24

写真家・篠山紀信が贈るイメージシリーズ第18弾。今作は、97年に日本レコード大賞新人賞を受賞し、その後は歌手活動の他バラエティ番組などでも活躍している知念里奈をフィーチャー。今までに見たことがない彼女の新たな一面を引き出した映像作品。


大きい画像・・
posted by くるー at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | digi+KISHIN
2005年03月15日

digi+KISHIN girls/MEGUMI SHOGAKUKAN Visual MOOK

篠山 紀信
発売日:2005/03
価格

レビュー
出版社 / 著者からの内容紹介
MEGUMIの新しい魅力満載の最新写真集
少年のような顔に、大きなバスト。MEGUMIのアンバランスな魅力を、篠山紀信が「青春のせつなさ」をキーワードに美しく、セクシーに写し出す。グラビアやバラエティーで見せる顔とはまた別の新しいMEGUMI。
あまなつ
posted by くるー at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | digi+KISHIN
2005年03月01日

digi+KISHIN/MEGUMI

発売日:2005/03/02
価格

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
写真家・篠山紀信が贈るイメージシリーズ第18弾。今作は、バラエティやドラマなどのTV番組、そして歌手としても活躍中のグラビア出身タレント・MEGUMIをフィーチャー。セクシーなビキニシーンはもちろん、彼女がさまざまなキャラクターで魅せる。
大きい画像・・
posted by くるー at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | digi+KISHIN
2005年01月17日

digi+KISHIN/小池栄子

発売日:2004/12/22
価格

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
写真家・篠山紀信がdigi+KISHINというクリエイターネームで作品を生み出すシリーズ第17弾。今やバラエティやドラマなど幅広く活躍するマルチタレントに成長した小池栄子をフィーチャー。「真夏の夜の夢」をコンセプトに、彼女を美しい映像で楽しめる。

内容(「Oricon GE」データベースより)
写真家・篠山紀信が贈る、21世紀の新映像メディア“digi+KISHIN”の世界をDVD化。今作では、グラビア、ドラマ、バラエティなど様々な場面で活躍を見せる、小池栄子をモデルに迎えて官能的な世界を表現する。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月16日

digi+KISHIN/アカルイハダカ2

発売日:2004/09/29
価格
微笑ましい現代の裸婦たち
強いていうならば、陽光の降り注ぐオフホワイトのテラスハウス、休日の静かな午後に開かれる裸婦デッサン会みたいなDVDである。静止画像と粒子に幅を持たせた動画像の組み合わせ、考え抜かれたアングル、映像に合わせた音楽、そしてカメラマンの力が引き出した無垢な官能を帯びた裸婦たち。今作は「群像」がテーマとなっており、友だち同士のような仲睦まじさが画面からあふれ出ている。シークエンスが複数用意されており、温泉旅行、花嫁たちだけのウエディング、放課後の海岸などの設定のもと、延べ25名のオーディションで選ばれた女の子たちの各グループが赤裸々に眩しい肢体を晒す。「ねぇねぇみんなでハダカになっちゃおうか!」というノリで禁じられた遊びを楽しんでいるようだ。最後に。見てはいけない秘密の花園を覗いてしまったような欲情をわたしは禁じえなかった。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月15日

digi+KISHIN/栗山千明

発売日:2004/04/28
価格
美しい映像美が堪能出来ます。
さすがに篠山ワールドですね。スタッフも一流が揃ってるってかんじ、兎に角も千明の美しさが際だって別世界へ引き込まれるような、一言でいうなら「夢幻」。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
写真家・篠山紀信がdigi+KISHINという新しいクリエイターネームで作品を生み出すシリーズ第15弾。Q・タランティーノ監督の『キル・ビル Vol.1』にも出演した新進気鋭の女優・栗山千明をフィーチャー。演技時とは一味違ったセクシーな彼女を堪能できる。

内容(「Oricon GE」データベースより)
写真家・篠山紀信が贈る、ビデオでも写真でも映画でもない独自の映像世界。今作では、深作欣二監督の「バトルロワイヤル」、クエンティ・タランティーノ監督の「KILL BILL」に出演した栗山千明をモデルに迎える。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月14日

digi+KISHIN/彩輝直

彩輝直
発売日:2004/02/18
価格
きれいな顔
彩輝直:代表作「夜明けの天使たち」「聖者の横顔」等。甘いフェアリータイプの男役として下級生時代より注目され、月組の次期男役トップスターに決定した。『男役にとって特別な衣装である“燕尾服”が最も似合う男役スターの1人』と言われているのが彩輝直。彩輝の男役としての独特の凛々しさと同時に妖艶な女性の部分をも感じ取った篠山が、その二つの顔のおもしろさに惹かれて彩輝を被写体として選んだそうです。彩輝が宝塚で出世した理由は一つ。彩輝の美貌です。彩輝はよく演出家にこう言われるそうです『きれいな顔で微笑むだけでいい』と。冷たい美貌の彩輝はたったそれだけで表現が完成される。その美貌のためか、親の愛を知らない”愛なき美青年”など神秘的な役が多い。ファンはもちろんのこと、宝塚を見たことがない方もこのDVDを見れば目が釘付けになること間違いなし。魅惑の映像です。是非、この私のサプライズな感動を貴方も感じてみてください♪また、彩輝の実の妹でもある若手男役スター月組 彩那音が賛助出演しています。彩那も彩輝と同じ血をひくだけあって、その容姿には華を感じさせます。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月13日

digi+KISHIN/米倉涼子

米倉涼子
発売日:2003/12/17
価格
米倉涼子の画が好きな人におすすめ
このDVDには米倉涼子のトークシーンはない。映像と音楽のみである。しかし、米倉涼子のトークシーンよりは彼女のしなやかな肢体、抜群のボディを見たいという人にはお勧めである。意外に巨乳でもあるし。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月12日

digi+KISHIN/瀬戸朝香

瀬戸朝香
発売日:2003/10/16
価格
「digi+KISHIN」シリーズ的つくり方です。
「瀬戸朝香」さんのファンであれば、このような形でのビジュアル露出の少ない女優さんですし非常に美しく表現されていますので充分満足されるのではないでしょうか。但し、あくまでも「digi+KISHIN」シリーズの作品である事への理解がないとちょっと違和感を感じると思います、「映像」「カメラ」が好きで「digi+KISHIN」シリーズに好感を持っておられる方には過去の作り方から大きく外れておらず、それなりに好印象を受けられると思います。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月11日

digi+KISHIN/アカルイハダカ

発売日:2003/09/18
価格
「アカルイ」が全てをあらわしています。
雑誌に連載されている同シリーズの表現が好きで、書籍に続き今回DVDも購入しました。静止画像と比較しても全く違和感を感じない出来上がりで「アカルイ・・・」それも底抜けの明るさが感じ取れました、只、時間的制約と「アカルイ・・」のコンセプトへの拘りにより被写体の個性の表現がやや薄かったように感じました。被写体の数を絞って個性をもう少し際立たせても面白かったのではなかったかと思われます。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月10日

digi+KISHIN/新山千春

新山千春
発売日:2003/08/20
価格
予想以上に良い内容でした。
diji+KISHINシリーズを過去にいくつか購入しましたが、今回はあまり凝った画像処理が行はれておらず単純に被写体の動きが楽しめました。被写体の意外な表情もよくとらえらられており、被写体の新しい魅力が充分に感じ取れました。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | digi+KISHIN
2005年01月09日

digi+KISHIN/池脇千鶴

池脇千鶴
発売日:2003/06/18
価格
これは以外、掘り出し物だ。
 デジ紀信(digi+KISHINと書くらしい)シリーズというものがあるのは知っていたけれど、写真をDVDにしてもなあ、という感じで敬遠していた。しかし池脇千鶴登場とあって、当サイトより購入してみた。  確かにスチル写真をビデオカメラで撮ってちょっとズーミングしてみるといった部分が多いのも確かだが、動画の部分もあり、緩やかなストーリー性もある。着物姿の千鶴ちゃんが一人で冬の日本海をさすらう、といったちょっと不思議な感覚の作品に仕上がっている。鈴木清順の映画が好きな人には勧められそうだ。 露出度的には大事なところは見えてないけど、千鶴ちゃんにしてはがんばったなあ、という感じで、コアなファンにはショックだったかもしれない。おまけとしてパッケージの中には、16ページ(う!ち4ページは千鶴ちゃんへのインタヴュー)のミニ写真集が同梱されている。 
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月08日

digi+KISHIN/大竹しのぶ

大竹しのぶ
発売日:2003/04/16
価格

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
写真家・篠山紀信がdigi+KISHINという新しいクリエイターネームで作品を生み出す、シリーズ第8弾に大竹しのぶが登場。蜷川幸雄演出の「マクベス」東京公演の舞台に取り組んでいた彼女を徹底密着する他、ロケも敢行し、彼女の魅力を存分に引き出す。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN

digi+KISHIN/酒井はな

酒井はな
発売日:2003/02/19
価格

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
写真家・篠山紀信がdigi+KISHINという新しいクリエイターネームで作品を生み出すシリーズ第7弾に、人気バレリーナ・酒井はなが登場。鎌倉の寺社仏閣や海岸など、純日本的な背景の中、幅広い層から支持を受けている彼女の美しい肢体が、画面上を舞う。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月07日

digi+KISHIN/小島聖

小島聖
発売日:2002/12/18
価格
小島聖が大好きなら買いですが。
「完全なる飼育」で豊満なバストをみせてくれた彼女ですが、この作品では期待してはいけないと思います。ただ、彼女の美しさや可愛さは存分に味わえる作品ではあるので、小島聖ファンにお勧めです。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月06日

digi+KISHIN/安達祐実

安達祐実
発売日:2002/10/17
価格
クールかつ妖艶に?姿からにも滲み出る格好良さ
全体的に、無表情さから滲みでる色っぽさを表現した作品。時折見せる胸元には、溜息をつかずにはいられないほど。セクシーさのなかにも、格好良さを感じて新たな一面も発見できる。静止画なので、BGMとともにゆったりと鑑賞できるが、もう少し動画も欲しかったところ。でも、最近グラビアでの活躍に魅了されている方なら、これは買いです!
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN
2005年01月05日

digi+KISHIN/清水あき

清水あき
発売日:2002/08/21
価格

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
JJモデルとして活躍し、「王様のブランチ」のレポーターとしてもレギュラー出演していた清水あきのイメージDVD。ハワイで撮影されたこの映像は、時には妖精のように、時には小悪魔のように、今までの彼女からは想像できない官能的世界を表現している。
posted by くるー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | digi+KISHIN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

