2006年02月22日

吉田亜咲 Yoshida Asaki

吉田亜咲 Yoshida Asaki

吉田亜咲 Yoshida Asaki

B87、W58、H88のグラマラスボディの持ち主・吉田亜咲の最新イメージ。ふんわりFカップバストをユサユサと揺らしながら、カメラマンの指示に懸命に応える。幼い顔立ちと豊満なバストのギャップが堪らない魅力の亜咲ちゃんがセクシーポーズを連発。

発売日:2006/02/25

posted by くるー at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田亜咲
2005年09月09日

D-Splash! 吉田亜咲

D-Splash! 吉田亜咲
D-Splash! 吉田亜咲

メーカー/レーベルより
着エロアイドルとしてグラビア、DVDで大活躍の人気アイドル・吉田亜咲の最新イメージDVDです。これまで8枚のイメージDVDをリリース、ラインコミュニケーションより発売の最新作も絶好調の好セールスを記録しています。2003年にはファイブスターガールにも選ばれています。高校卒業後第1弾となる今作品は、これまでの吉田亜咲のイメージDVD史上、最大セクシー映像で勝負します!少し大人になった吉田亜咲にご期待ください。

発売日:2005/10/05

大きい画像・・
posted by くるー at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | 吉田亜咲
2005年06月24日

吉田亜咲 Rinascita

吉田亜咲 Rinascita
吉田亜咲 Rinascita

人気も魅力も絶好調のグラビアアイドル・吉田亜咲のイメージDVD。19歳になったばかりの亜咲ちゃんが、磨きをかけたメリハリボディと自慢の87cmのFカップバストを駆使したセクシーショットを連発。とびきりの笑顔と悩殺ポーズに心ゆくまで癒されよう。

発売日:2005/06/24

posted by くるー at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田亜咲
2005年03月06日

吉田亜咲 「START!」

発売日:2005/03/20
価格

吉田 亜咲 プロフィール
生年月日:1986年6月1日
星座:双子座
血液型:B型
サイズ:T167 B87 W57 H88
趣味:お菓子作り
特技:身体が柔らかい

レビュー
商品紹介
I-ONEより発売の2004年7月に発売した第1弾「Shy Girl」の爆発的人気に応え早くも第2弾が登場!ピュア系のグラビアアイドルとして人気爆発中!87センチ、Fカップとダイナマイトボディをギリギリ限界惜しげもなく見せつけちゃいます。満点の笑顔と18歳になったむちむちボディに急接近!
あまなつ
大きい画像・・
posted by くるー at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(3) | 吉田亜咲
2005年02月22日

吉田亜咲 写真集「Asaki style」

真継 敏明
発売日:2004/09
価格
まずはご覧あれ
私見ですが、彼女のこれまでの写真集の中では最高傑作だと思います。少しだけ背伸びをしているというか・・・危うさ感を楽しめる程度のエロさが非常に心地よいです。撮り方がうまいのでしょうね、クリアな感じのする写真には、彼女の伸びやかな肢体、形の良い胸やお尻が丁寧に描写されていて、好感が持てます。シュチュエーションやポージングの種類も豊富で、飽きさせません。そして表情!無邪気な顔、少し憂いを含んだ顔、ほのかな色気を含んだ顔・・・本来彼女の最大の魅力はその表情にあると思っているのですが、うまくそれが引き出されていると感じました。全体の構成バランスがよく、前作「pink」で見られたようなバラバラ感がありません。エロ度では「pink」の方が上でしょうが、彼女の良さを堪能したいなら、間違いなく本作の方をお勧めします。惜しむらくは、宣伝があまりされていないようで認知度が低いこと?・・・でしょうか。せっかくの良い作品なんですから、もっと色々な人に見て欲しいな、と思います。
あまなつ
大きい画像・・
posted by くるー at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 吉田亜咲
2005年02月06日

ファイブスター 吉田亜咲「recipe」

吉田亜咲
発売日:2003/11/06
価格

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
注目のアイドルをフィーチャーする2003年度ファイブスターに選ばれた吉田亜咲のイメージDVD。87cmのFカップという抜群のボディを活かしたセクシーさと、素のキャラクターとのギャップが何とも魅力的。“吉田亜咲”のずべてが凝縮された映像作品。
posted by くるー at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 吉田亜咲
2005年01月29日

blossom 吉田亜咲

吉田亜咲
発売日:2003/06/25
価格
平均点レベルでした。
冒頭からテンポの良い進行で始まり、観ていてなかなか楽しめる作品です。それでも見事なバストを強調したシーン等は意外と少なく、全体にカメラワークはかなり控え目な印象。胸で文字を書くシーンも水着姿ではないのが残念。イメージビデオとしては普通に良い出来で、平均点レベルでした。
posted by くるー at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田亜咲

吉田亜咲 guri-guri

吉田亜咲
発売日:2004/03/19
価格
3作品中、一番の傑作
最初のblossom、Pure Smileの2作品については、まあまあ良かったものの、ところどころ内容に不満もありました。しかし、このguri-guriは最初の2作品とは違い、自分好みのストライクゾーンの内容でした。3作目でようやく納得のいく良い作品が観れた、という感じです。Pure Smileのように、せっかくいいシーンなのに短いカットを細かくつないだりする過剰な編集などは一切無し。余計なことはせず、無駄を最小限に抑えて、明るい光の中、落ち着いて安定したカメラワークで、高画質で綺麗な水着シーンをたっぷり魅せてくれれば充分、満足です。シンプルでありながら、見どころ豊富。理想的な内容のイメージビデオでした。
posted by くるー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田亜咲
2004年12月29日

吉田亜咲 tribute~アッキーからの贈り物~

発売日:2004/11/26
価格
よい
とてもよいです。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
18歳を迎えた“アッキー”こと、吉田亜咲が挑むセクシーでおちゃめな映像集。87cm、Fカップの弾力あるバストとプリッとしたお尻、ピュア系なルックス…大人っぽいセクシーな魅力と、少女のようなフレッシュさのギャップが堪らない。

内容(「Oricon GE」データベースより)
グラビアアイドル吉田亜咲のセクシーな魅力が満載のイメージ映像作品。
posted by くるー at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田亜咲
2004年12月28日

Pure Smile 吉田亜咲

吉田亜咲
発売日:2003/08/20
価格
過剰な編集加工がマイナス点
『blossom』に続く2作目。前作よりも面積の小さい水着が多いのは高評価。ドッジボールとか色々、余りやりたくないことをやらされる度にブーたれるのはこの年頃では仕方ないですが、ややマイナスイメージを植えつけるかも。水着姿のイメージシーンについては過剰な編集が多く、短い間隔で細かく切られた映像をつなぎ合わせたり、2重映しにしたりで、大いに不満。編集する前の見どころのシーンだけをもっとゆっくり観たかった。後半、水着姿で走らせながら喋らせるシーンも良いのですが、やっぱりちょっとブーたれながらやってます。とても編集に凝っている作品ですが、かえって見どころを減らし、逆効果になっている印象のため、辛口評価です。
posted by くるー at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田亜咲
2004年12月20日

吉田亜咲 プルルンたまご

発売日:2004/06/25
価格
文句無しです。
亜咲ちゃんはやはり可愛いかった。成長とともに太ったりすることもなく、そのプロポーションは完成された感があります。過去『blossom』『PureSmile』『guri-guri』と平均点はクリアするものの何か物足りなさが残る作品が続きましたが、ここに来て遂に会心のDVDと言えるでしょう。とにかく、肝心なところで余計なエフェクトやアングルの切換えをすることなく、その素材をじっくりと接写してくれています。全編通して水着着用で、水着のサイズが小さくなったのか胸が大きくなったのか、露出度的にも過去最高でしょう。また胸だけでなく、Tバック気味(Vバックくらい?)の水着でお尻からのアングルもあり充分満喫できます。
posted by くるー at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 吉田亜咲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

