2005年06月19日

渋谷えり 炸裂!

渋谷えり 炸裂!
渋谷えり 炸裂!
発売日:2005/06/30

ファースト写真集「ぷるんぷるるぅ~ん」が好評の100cmJカップアイドル・渋谷えりの最新イメージが「Step」レーベルに登場。爆乳クイーンの名に恥じないキワドイポーズの数々を披露する他、ここでしか見ることができない特典映像も収録する。


posted by くるー at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷えり
2005年03月25日

渋谷えり MONSTER BUST

発売日:2005/03/25
価格

迫力満点100cmの天然Kカップバストに魅惑のゴージャスボディ!!人気上昇中のKカップ爆乳グラビアアイドル・渋谷えりの愛くるしさとセクシーな魅力がひしめき合うイメージDVDが堂々登場!バスト100cmのグラマラスボディを弾けさせ、思わず手が出てしまうギリギリショットが満載!!彼女の魅力の全てが曝け出される!
あまなつ
大きい画像・・
posted by くるー at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(7) | 渋谷えり
2005年02月11日

渋谷えり「1000ミリメートルロケット砲 !!」

発売日:2004/07/31
価格
うわぁホントだよ
確かにそれらしい突起が見えるシーンがあります。しかも指の間から覗くシーンの後にも、下から見上げるシーンで手首の下に明らかにでっぱりが…。正直、これらの前のシーンであからさまにニプレスが丸見えになっていて、その直後のこれらのシーンでニプレス貼ってないなんてありえないと思うんですが、でも色合いや形からはニプレスとは思えないし…う〜む、なんかどうも騙されてるような気がするな〜。まぁそれはともかく。無邪気な笑顔は可愛らしいし、胸の迫力もあります。巨乳ちゃん好きならば(上のシーンの一件と合わせて)お勧めです。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
人気上昇中のKカップ爆乳グラビアアイドル・渋谷えり待望のセカンドイメージDVD。バスト100cmのグラマラスボディを弾けさせ、思わず手が出てしまう生唾ゴックンのギリギリショットを披露。夏真っ盛りの沖縄を舞台に、彼女がセクシーな魅力を曝け出す。
posted by くるー at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | 渋谷えり
2005年02月01日

ぶるん ぶるる~ん 渋谷えり

発売日:2004/03/05
価格
第1作としてはまあまあ
100センチKカップという割には、松金洋子さんや夏目理緒さんの方が大きく見えますね。やはり、体の引き締まり方が違うのでしょうか。手ブラとか結構Hなシーンもあるんですが、あまり揺れるシーンもないし、もうちょっと見たいな、と思ったところで終わってしまいます。路線的には桜井ゆうこさんと似た感じなんですが、こっちの方がだいぶソフトです。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
驚異の100cm、圧巻のKカップというバストを持つグラビアアイドル・渋谷えりちゃんのイメージDVD。そのあまりにもセクシーなフェロモンムンムンの肢体と、愛くるしいキャラクターが魅力のえりちゃんが、自慢のバストを活かして自らを表現する。
posted by くるー at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷えり
2005年01月12日

本当にデカいHカップなDVD3



Click Here!




本当にデカいHカップなDVD3
税込価格: 3990 円(本体:3800円)

出版社:バウハウス
渋谷えり 佐藤千晶 柚南みゆき 東真彌 高橋琴音 望月美佐 五月れいな

ピチピチ巨乳、Jカップ渋谷えり、Iカップ東真彌、Gカップ佐藤千昌、Iカップ望月美佐、Fカップ柚南みゆき、Fカップ五月れいな、Hカップ高橋琴音。懲りずに揺らしまくりのオイル責め満載、完全撮り下ろし!
特典:フォト82カット、オマケ映像10分収録。ピクチャーレーベル&リバーシブルジャケット。
posted by くるー at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(3) | 渋谷えり
2004年12月25日

渋谷えり EIGHT

発売日:2004/09/30
価格

メーカー/レーベルより
8つの限界シュチュエーションエイト!!
キョーイ1000ミリメートル天然Jカップ娘(ちょっとアニメ声☆)が南の島であんなことやこーんな衣装を身に着けて、明るくセクシーに大活躍!
え、そんな…身悶えして、悲鳴もあげちゃうんですかー!
監禁ミニスカポリスがアレされたりコレされたりなのわ序の口!
大開脚の水中撮影で、自慢のJカップがたぷたぷ揺れる!ツイスターでは肉体の限界に挑戦して、疲れたからって足裏マッサージへ!…そこでえりちゃん、「気持ちイイー」と「いったーい」の大合唱!ちょっとアニメ声のえりちゃんを堪能できちゃう、たっぷりな80分なのです!

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
「EIGHT」レーベルの最新作に、天然Jカップのド迫力バストを持つ渋谷えりちゃんが登場。154cmと小柄ながら、外国人並の肉感とのギャップにエロさ爆発!手ぶら、ランジェリー、Tバックは当たり前の、8つのきわどいシチュエーションが楽しめる。
posted by くるー at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 渋谷えり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

