2007年08月21日

山口ひかり ひかりの中へ

山口ひかり ひかりの中へ

映画や舞台に出演した経験を持つ実力派ジュニアアイドル・山口ひかりの最新イメージ。今作ではスタンダードな衣装に加え、メイド服にも挑戦。彼女の無垢な笑顔と相成って、極上の萌え〜が楽しめるとっておきの1枚。

販売元:オルスタックピクチャーズ
発売日:2007/08/24

山口ひかり ひかりの中へ (Amazon.co.jp)


大きい画像・・
タグ:山口ひかり
posted by くるー at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり
2007年05月14日

山口ひかり 天真爛漫 15歳

山口ひかり 天真爛漫 15歳

正統派美少女アイドル・山口ひかりの中学生最後のイメージ。制服、スク水、ブルマ、ビキニなど、学園コスに着替えたひかりちゃんが、無邪気にはしゃぎまくる。ドキっとさせるちょっぴり大胆なポーズも披露するなど、ファンへの感謝が詰まった1枚。

販売元:オルスタックピクチャーズ
発売日:2007/05/24

山口ひかり 天真爛漫 15歳 (Amazon.co.jp)


大きい画像・・
posted by くるー at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり
2007年02月08日

山口ひかり 制服。

山口ひかり 制服。

絶好調「Chu→Boh」シリーズ。今回はChu→Boh学園生徒会長にしてジュニアグラビア界のエース・山口ひかりちゃん(中3)だ。シリーズ3作目となる今作は制服をフィーチャーした意欲作。大人に変化していく貴重な一瞬を大胆に切り取る!もちろん水着も充実。

販売元:海王社
発売日:2007/02/23

山口ひかり 制服。 (Amazon.co.jp)


タグ:山口ひかり
posted by くるー at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり
2006年11月28日

山口ひかり 15歳 風とひかりと太陽と。

山口ひかり 15歳 風とひかりと太陽と。

山口ひかり 15歳 風とひかりと太陽と。

笑顔がキュートな15歳のジュニアアイドル・山口ひかりの最新イメージ。サイパンを訪れたひかりちゃんが、ムチムチボディを揺らしながらビーチやプールを駆け回る!ビキニや制服、競泳水着など、定番のコスチュームでひかりちゃんの魅力が爆発。

サンプルムービー

発売日:2006/12/25

大きい画像・・
タグ:山口ひかり
posted by くるー at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり
2006年08月31日

山口ひかり ひかりの国からぼくらのために

山口ひかり ひかりの国からぼくらのために山口ひかり ひかりの国からぼくらのために

笑顔が最高にかわいい中学生アイドル!笑顔が最高にかわいい14歳のジュニアアイドル・山口ひかりちゃんの最新DVD! 舞台や映画への出演経験も豊富な彼女の水着・制服・体操着姿などをふんだんに収録! 意外とダイタンなポーズにドキッ♪ 思いっきり癒されちゃってください!

発売日:2006/09/22

大きい画像・・
タグ:山口ひかり
posted by くるー at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり
2006年06月02日

山口ひかり ひーFLASH

山口ひかり ひーFLASH

山口ひかり ひーFLASH

中学生グラビア誌「Chu→Boh」が発信するイメージシリーズ。山口ひかりのキュートな魅力が詰まったイメージ映像作品。

発売日:2006/06/23

大きい画像・・
タグ:山口ひかり
posted by くるー at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり
2005年10月01日

山口ひかり 美少女予報

美少女予報 お部屋で水着 山口ひかり 13歳
美少女予報 お部屋で水着 山口ひかり 13歳
■山口 ひかり(やまぐち ひかり)プロフィール
生年月日:1991年11月20日
身長:153cm
サイズ:B70・W61・H78
出身地:東京都
特技:ジャズダンス

清楚なルックスと大人びた色気で大注目のジュニアアイドル山口ひかりちゃん。無邪気な笑顔と澄ました表情。13歳美少女の魅力を満載してお届けです!!

美少女予報 しっとりデート 山口ひかり 13歳

歌やダンスの大好きなピカイチ中学生山口ひかりちゃん。清楚なルックスと眩しい笑顔が魅力!

美少女予報 初デート 山口ひかり 13歳

ちょっぴりおませな13歳! 中学生とは思えない色気も備えた注目の美少女山口ひかりちゃん。ドッキドキの初デートはアナタと!! お部屋で緊張の水着姿も披露です。


タグ:山口ひかり
posted by くるー at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり
2005年09月18日

山口ひかり DVD 「Sunshine Love」

山口ひかり DVD 「Sunshine Love」

全身から発する光線にめまいする美少女、ひかりちゃんは中学2年生。水着・制服・ブルマ・レオタードを笑顔で披露。

出版社:海王社
発行年月日:2005-10-28
大きい画像・・
タグ:山口ひかり
posted by くるー at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり
2005年08月05日

山口ひかり 制服日和

制服日和 放課後編 山口ひかり 写真集
制服日和 放課後編 山口ひかり 写真集
■山口 ひかり(やまぐち ひかり)プロフィール
生年月日:1991年11月20日
身長:153cm
サイズ:B70・W61・H78
出身地:東京都
特技:ジャズダンス

とびっきりの美少女中学生ひかりちゃん。13歳とは思えない大人びた色気と子供っぽい笑顔の持ち主。清楚な顔立ちに今後も大注目!

山口ひかり 写真集 制服日和 通学編 ひかり13歳

注目のジュニアアイドル山口ひかりちゃん。清楚な顔立ちに白い肌とまさに美少女な雰囲気がたっぷり。13歳とは思えない色っぽさもあって、目が離せない! 子供っぽいあどけない笑顔、すましながらも憂いを含んだ表情、どっちもかわいいぞ!!

[関連]

山口ひかり DVD「ひかり 13歳」
チューボー vol.7 「Chu→Boh vol.7」
タレント:加藤彩 しほの涼 土屋詩穂 山口ひかり 野口ちえこ 倉内沙莉

タグ:山口ひかり
posted by くるー at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり
2005年06月18日

山口ひかり DVD「ひかり 13歳(仮)」

山口ひかり DVD「ひかり 13歳(仮)」
山口ひかり DVD「ひかり 13歳(仮)」

歌とダンスが大好きな現役中学生!ひかりちゃんの最新DVD!!

出版社:ガロマージュ・エンターテイメント
税込価格:5775 円(5500 円)
発行年月日: 2005-07-24 (予約商品)

サンプル画像 9枚
タグ:山口ひかり
posted by くるー at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口ひかり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

