2006年02月21日

徳本佳寿美 「まるごと徳本佳寿美3」

徳本佳寿美 「まるごと徳本佳寿美3」

いもうと倶楽部で人気沸騰の徳本佳寿美リターンズがDVDになってついに登場!!うれしい特典付きです。お見逃しなく!

出版社:いもうと倶楽部
発行年月日:2006-02-23
posted by くるー at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | 徳本佳寿美
2005年11月18日

徳本佳寿美 DVD 「まるごと徳本佳寿美2」

徳本佳寿美 DVD 「まるごと徳本佳寿美2」

〜NO編集で全部見せちゃいました〜15歳 徳本佳寿美がチャイナやメイドにも挑戦。いろんな佳寿美を見てネ。

出版社:いもうと倶楽部
発行年月日:2005-11-11
posted by くるー at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徳本佳寿美
2005年11月05日

徳本佳寿美 DVD 「まるごと徳本佳寿美」

徳本佳寿美 DVD 「まるごと徳本佳寿美」

いもうと倶楽部で人気沸騰の徳本佳寿美リターンズが DVDになってついに登場!!うれしい特典付きです。お見逃しなく!

出版社:いもうと倶楽部
発行年月日:2005-11-01
posted by くるー at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徳本佳寿美
2005年06月30日

清純いもうと倶楽部vol.05(DVD)

清純いもうと倶楽部vol.05(DVD)
清純いもうと倶楽部vol.05(DVD) 【発売日】2005年3月25日

[関連]

posted by くるー at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 徳本佳寿美
2005年05月02日

徳本佳寿美 写真集 Vol.3

ちょっとドキドキの競泳水着姿で登場! 童顔の15歳、バツグンのスタイル、徳本佳寿美ちゃん。スラッと伸びた手足が深い角度の切込みが入った競泳水着とマッチしててとってもキュート。ピッタリと肌に張り付いた水着が、彼女のスタイルの良さを物語っていますよ☆ 体を大きく反らせたり、色んなポーズをとっている彼女はまるで子猫ちゃん。ちょっぴり甘えん坊な笑顔もたまりませんぞ〜☆

清純いもうと倶楽部 徳本佳寿美 写真集 Vol.3
徳本佳寿美 写真集 Vol.3
■徳本佳寿美(とくもとかすみ)プロフィール
生年月日:1990年5月6日
身長:154cm
サイズ:B80・W54・H76
出身地:神奈川県

posted by くるー at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徳本佳寿美
2005年03月21日

清純いもうと倶楽部vol.01 由良有里紗 徳本佳寿美

清純いもうと倶楽部vol.01
清純いもうと倶楽部vol.01
価格 4,800円 (税込5,040円) 送料別

由良有里紗 13歳 画像
9月10日生まれ
T152 B72 W58 H79

徳本佳寿美 15歳 画像
5月16日生まれ
T154 B80 W54 H76

週刊いもうと倶楽部に登場していた女の子から特に人気のある女の子をピックアップしてDVD化!
第1弾はマルチな才能を見せている徳本佳寿美ちゃんといもうとが生んだシンデレラ由良有里紗ちゃんの2名が登場しています。

posted by くるー at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 徳本佳寿美

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

