2006年06月17日

星咲美由 G’s FINAL さよなら乳ドル

星咲美由 G’s FINAL さよなら乳ドル

引退記念という事で、これが見納め、星咲美由ちゃん最後の永久保存版DVDになる事間違いナシ。もったいぶりません!最後だからこそ全て出します。歌劇映像がてんこ盛り!!

販売元:英知出版
発売日:2006/06/26
続きを読む
posted by くるー at 14:49 | Comment(1) | TrackBack(1) | 星咲美由
2006年05月18日

現役女子高生グラビア 星咲美由 17歳

現役女子高生グラビア 星咲美由 17歳 写真集 Vol.6

現役女子高生グラビア 17歳 写真集 Vol.6

見事にはみだしたスイカップ! 星咲美由ちゃんは正真正銘の現役女子高生。ムギュ〜ムギュ〜とどこにでも押し付けちゃう、見事な弾力と質感をご堪能あれ! (無料サンプルあり)

続きを読む
posted by くるー at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 星咲美由
2005年12月16日

星咲美由 激写vol.14

激写vol.14 星咲美由

激写vol.14 星咲美由

DVD全てが大ヒット連発中のGカップ現役高校生アイドル星咲美由がついに激写デビュー!そして彼女史上最大露出で激写される!新しく生まれ変わった激写シリーズを皆様にお届けします。

サンプルムービー

発売日:2006/02/17

大きい画像・・
posted by くるー at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 星咲美由
2005年11月27日

星咲美由 Sonata

星咲美由 Sonata

星咲美由 Sonata

あどけない表情がキュートな星咲美由のイメージDVD最新作。90cmのGカップバストを誇る美由ちゃんが、可愛さとセクシーさが同居した17歳ならではの青春エロスで見る者を悩殺。大人の表情を身に付けつつある彼女からは、もはや一瞬たりとも目が離せない。

発売日:2005/12/22

大きい画像・・
posted by くるー at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 星咲美由
2005年09月22日

星咲美由 DVD 「G-17 ウルトラの乳ドル」

星咲美由 DVD 「G-17 ウルトラの乳ドル」

現役女子高生美由ちゃんの制服、体操着、スク水、ビキニから揺れてハミ出る乳が満載。さらに身体測定では、バストの重さ測定などなど体の隅々まで大解剖しちゃったぞ!ちょっぴり想像させちゃうシーン満載の60分!

出版社:英知出版
発行年月日:2005-09-26
posted by くるー at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(2) | 星咲美由
2005年07月16日

星咲美由 girl-seventeen

星咲美由 girl-seventeen
星咲美由 girl-seventeen

どこまで膨らむかは本人にも予測不可能の90cmバストを持つ爆乳新人アイドル・星咲美由の初となるイメージDVD。幼くあどけない顔とGカップのギャップが魅力的な美由ちゃんが、極小水着に挑戦。入浴したり、お昼寝したり、無邪気な挑発と特典映像が満載。

発売日:2005/07/22

大きい画像・・
posted by くるー at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 星咲美由

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

